Re: 【ご挨拶】良いお年をお迎えください。

From: Kana K. <kana.akmt_at_gmail.com>
Date: Mon, 29 Dec 2008 18:11:17 +0900

こんばんは、小竹です。
バタバタと忙しくすごしているうちに、気づいたらもう今年も終わり。
年を取るごとに時が過ぎるのが早くなりますね(^^;

皆様、今年は公私共に大変お世話になり、
本当にありがとうございました!
GAPの名誉ある賞をいただけたのも皆様のご助力あってのことと、
心より感謝いたしております。結局、焼肉パーティーを開催できないまま
年を越してしまうことになったのが非常に心残りですが、来年こそは
時間を作って、皆さんとパーッとやりたいです^^
その際はぜひお付き合いくださいませ。

来年はGlassFishが益々輝く一年になりますように…!

皆様、良い年末年始をお過ごしくださいませ。

K.Kotake