【ご挨拶】良いお年をお迎えください。

From: Captain Jack Sparrow <xbl08325_at_nifty.com>
Date: Mon, 29 Dec 2008 11:55:14 +0900

皆様

今年一年、まことにお世話になりました。
思えば SCA に Sign up して早1年がたちましたが、それを機に、
私のライフワークが激変し、ひとつのイノベーションが起こったような
と言う印象を受けた1年となりました。

これも一重に、皆様方のご指導等を賜ることが出来たおかげと
感じております。

ありがとうございました。
来年も、コミュニティ活動に積極的に活動していきますゆえ、今後とも
宜しくお願い申し上げます。

僭越ながら、この場をお借りしまして、年末のご挨拶と代えさせていただきます。

では皆様、良き年をお迎えください。

Thanks
Jack