GFv3-Prelude で WebService(JAX-WS) 動かしました!

From: Captain Jack Sparrow <xbl08325_at_nifty.com>
Date: Wed, 26 Nov 2008 11:31:44 +0900

こんにちわ、竹内です。
表題の件なのですが、 GlassFish v3-Prelude の正式リリースに伴い
まず最初のサンプルアプリケーションエントリーとして、 JAX-WS スタイルの
WebService Application を動かしてみました。

当然作成には NetBeans6.5 を利用させていただきましたが、配備するときに
以下のようなログメッセージが出力されました。

致命的: 注: ap round: 2

特にアプリケーション自体は正常動作しているので、それほど気にはしてませんが、
これってなんでしょうね?

追伸:
今晩この内容に関するブログ記事を投稿します。
NetBeans を使って Web サービスアプリケーションを作成するのって、かなり楽ですね!
ちょっと味をしめてしまいました(笑)