Re: 本日のランチタイムプロジェクト

From: Tomonori Shioda <tomonori.shioda_at_gmail.com>
Date: Tue, 4 Nov 2008 17:14:03 +0900

小竹さん、竹内さん、中島さん、他の皆さん

最近ぜんぜんメールも出してないし、1日1善も止まってしまって
ごめんなさい。いろいろ仕事でばたばたしていたのですが、そろそろ
再開できそうです。

近況報告ですが、この3連休はかみさんの実家がある静岡に
行ってました。ちょうど大道芸大会期間中だったので町中が
お祭り騒ぎで楽しかったです。横浜の大道芸をベースに(まねして?)
10数年前から始めたと思うのですが、年々大規模になっていく感じ
がします。

私はたまたま町中を歩いていたら、大道芸人さんにつかまって
しまい、いじられ倒されてしまいました :-)
ちなみに、この人です。

http://www.daidogei.com/report/index.php?e=441

shioda