Re: Migration Toolローカライズ中…

From: Kana K. <kana.akmt_at_gmail.com>
Date: Wed, 12 Nov 2008 14:11:33 +0900

荻布さん

お返事ありがとうございます。

> そうなんです、実際に動かして訳すのが一番なのですが、全てのメッセージを確
> 認するのは現実的には難しいのでできる範囲でやってみて下さい。

了解しました。
ひとまず教えていただいたTomcatのサンプルを動かしてみますね。

> メモリが足りないエラーはなんとかしないと。

これ、もう少し詳しいエラーログなどを添えてレポートしなおしてみましょうか?
そういえば前回報告したバグは早速修正していただけたようで、
最新のビルドで動かしたら見事直っていました^^

Kotake