【御礼】いろいろとご教示くださいまして、ありがとうございます。

From: jack_spallaw <xbl08325_at_nifty.com>
Date: Thu, 2 Oct 2008 09:24:55 +0900

荻布さん

 おはようございます、竹内です。
2通のメールへの返信、ありがとうございました。
Hot Topic Seminar 以外の情報提供などもしていただき、
本当にありがとうございます。
おかげさまで、詳細を理解しつつあります。

早速昨日送付いたしましたサンプルアプリを、私が管理運営
しているサイトにアップし、検証してみました。
http://www7.atpages.jp/torutuga/dragable/

6u10 Feed Reader が掲載されているサイトと違い、
APPLET タグに <PARAM name="draggable" value="true">
を追記しているだけなので、 FireFox2 でも表示だけであれば
できるようですね。
※因みに昨日自宅の iMac からも閲覧してみましたが、特に問題
 なく表示だけはできました。

基本的に今は英語のドキュメントがほとんどですね。
(なんだか翻訳したくなってきた気分です(笑))

次のステップとして、 JavaScript からの呼び出しと配備、
そして更に 6u10 Feed Reader と同じように、キャッシュに
ストアさせて再利用できるように enhunce して行きます。

出来上がり次第、また、ご連絡申し上げます。

いろいろありがとうございました。

☆  株式会社エマーズ
★   受託・金融開発事業本部
☆   金融システム開発部 オープングループ
★    竹内 慎助
☆  TEL:03-3464-4368 FAX:03-3464-4484 MBTEL:090-1351-4961
☆
★  E-mail:XBL08325_at_nifty.com
☆  http:www.emas.co.jp