Re: 本日の一日一善

From: Kana K. <kana.akmt_at_gmail.com>
Date: Fri, 24 Oct 2008 12:43:25 +0900

こんにちは、小竹です。
Migration Toolのローカライズ作業に着手しました♪

…が、今頃になって気付いたのですが、
会社のPCに業務に関連の薄いツールを入れるのは避けるように、
というお達しが出ておりまして、お昼休みプロジェクトでやろうと思うと
OmegaTを使い辛い状況です(;_;)

名乗りを上げたパートは量が少ないので、
ひとまずテキストエディタを使って作業しております。

最終的にNetBeansのエディタで変換して提出すればよいですか?

余談:
GlassFish v3 Preludeリリース間近ということで、
このところちょっと気合を入れてテストをしています。
Windows版だけなのか、結構ポロポロと不具合が見つかるので楽しいです^^
(楽しがってる場合じゃないか…)

Kotake