RE: トラブルシューティングガイド1日1善

From: K. K. <admin_at_system-forec.com>
Date: Mon, 01 Sep 2008 23:57:04 +0900

こんばんは、小竹です。

竹内さん>

>フィギュアの現物、拝見しました。
>素晴らしい!
>良くあんなに小さなものを作成できるなと歓心いたしました。

お褒めに預かり光栄です^^
今思えば、色を塗る前にサンドペーパーをかければ
もっときれいに仕上がったかもしれません。

次回はGlassFish単体モジュール(?)に挑戦してみます(笑)

>小職も "Pirates of DUKE" Edition でも作ってみようかと思います。(笑)

わー、楽しみです!
ぜひぜひ、かっこいいのをお願いします :-)
いっぱいつくってGlassFish & Duke ギャラリーを開きましょう♪