Re: 翻訳に関しての提案

From: Tomonori Shioda <tomonori.shioda_at_gmail.com>
Date: Mon, 29 Sep 2008 12:21:08 +0900

皆さん、ご意見ありがとうございました。

ルールですが、

http://glassfish.jp/wiki/?Translate_GlassFish

のページをアップデートしてみました。「英語コンテンツを翻訳する際の進め方」の「6.
翻訳を開始します。」の最後に追加しました。コメントや修正すべき点がありましたらメールください。よろしくお願いします。

なお、

> ただ、どういうわけかブログ翻訳については
> 全て「原文」と訳してしまっております。
> 揃えた方が良いようでしたら、時間をみつけて
> ちょこちょこと直しておくようにしますね :-)

ですが、おそらく他にもあると思います。これらは気が付いた方が修正していくようにしましょう。もっと早くルールを決めておけばよかったですね。申し訳ありませんでした。

shioda