Re: Shared WAR ??

From: TAKAI Naoto <takai_at_recompile.net>
Date: Sun, 28 Sep 2008 10:52:08 +0900

高井です。

> はいはい、これですね、shared WAR ではなくて、 stand-alone or shared
> で解釈してください。
> 何を行っているのかと言うと、ドメイン構成がシングルなのか、クラスタリング
> なのかの違いを言っているのだと思います。

ここはそうではなくて、warファイルにJRubyライブラリが含まれるか、そうではないかということをいっているはずです。

つまり、stand-aloneのwarとはwarファイル*だけ*でJRubyアプリケーションが動作します。というのも、warファイルにJRubyライブラリが含まれているからです。そうでなくて、sharedの場合は、アプリケーションサーバで共有される場所に配置されたJRubyライブラリを利用するような動作をします。

だから、質問の複数のバージョンをサポートするかという答えになるんですね。

ご参考になったでしょうか。
--
TAKAI Naoto / takai_at_recompile.net