RE: Shared WAR ??

From: jack_spallaw <xbl08325_at_nifty.com>
Date: Sat, 27 Sep 2008 18:13:36 +0900 (JST)

> こんばんは、コタケです。
> 何度も申し訳ありません…
>
> このページの中ほどに、
> http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=JRubyGFFAQJa

> こういう文章があります↓
小竹さん

こんにちわ、竹内@飲み過ぎで GRails のレポート今だ作成できず です。

> ここで使われている shared WAR という言葉をどう訳したものか
> ちょっと悩んでいます。
はいはい、これですね、shared WAR ではなくて、 stand-alone or shared
で解釈してください。
何を行っているのかと言うと、ドメイン構成がシングルなのか、クラスタリング
なのかの違いを言っているのだと思います。
シングルであれば、当然一カ所なので、 stand-alone ですね。
クラスタリングされたドメインであれば、当然複数ノードが存在し、そこに向かって
WAR ファイルを配信する必要がありますね。
なので、

> JRuby module on GlassFish Update Center allows to create stand-alone or shar
ed WAR.
# GlassFish アップデートセンター上の Jruby モジュールは、スタンドアロンもしく
は、配信される WAR を作成することを可能にします。

こんな感じで如何でしょう?(ちょっとへんだなこの日本語・・・)

追伸:
issue #6239 にリプライが来てますね。
regression は既に完了されましたでしょうか?
もし未だであれば、もう一度 promoted build から最新を取得して
再試験を行うことをお勧めします。