RE: ダウンロードしてみました

From: K. K. <tora_at_maltora.com>
Date: Tue, 23 Sep 2008 22:09:17 +0900

竹内さん

こんばんは、小竹です。
休日いかがおすごしですか?

>ごめんなさい、ちょっとそちらの方まで気が回らなくて、お教えすることできま
>せんでした。
>良ければ先日私がレビューした最新のクイックスタートガイドを参照してみて
>下さい。

ありがとうございます、大変助かりました!
早速DLして使わせていただいております。

で、SJSASEEQSG.pdfの中に一ヶ所誤記を見つけたのですが、
これもどこかにレポートした方が良いでしょうか?

P10- 2 Access the hello application
by typing the following URL in a browser window:

…のところに書かれているURLが、管理コンソールの
URLになっているようです。

http://localhost:4848
http://localhost:8080/hello

// Duke かわいいですね♪

自分の作ったアプリケーションも配備してみたいなと思いつつ、
なかなか時間が作れません…

Kotake