Re: 本日の一日半善

From: Shinya Ogino <Shinya.Ogino_at_Sun.COM>
Date: Tue, 23 Sep 2008 00:35:16 +0900

こんばんは。
すみません、メールに追いついていませんでした。

http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=GettingStartedGuideJa

gem の箇所は、私の個人的な意見としては、両方ありではないかと思います。小
竹さんの書かれているように gem だと glassfish のサブセットとともに入るス
クリプトを使って配備などできるので「GlassFish gem を用いた〜」もさすが、
と思いますし、「GlassFish gem 上で、〜」も他の 2 つと揃っていて間違いで
はありません。

あと、warbler について補足するのは賛成です。

明日は暑くなるみたいですね。みなさま、良い休日を。

荻布