Re: 本日の一日半善

From: takeshi nakashima <takeshi.nakashima_at_ctc-g.co.jp>
Date: Thu, 18 Sep 2008 13:16:47 +0900

お疲れ様です。
中島です。

> 昨日 Hot Topic セミナーに参加していただきありがとうございました。

いえいえ、いつも参考にさせていただいています。
事前申し込みするわりに、いつも遅刻でスミマセン。。

竹内さんは、下り電車に乗り込まれておられましたが、、
寝過ごしたりして遠くまで行かれていないか、不安なところ
ではあります。

> やった〜!ということで、ぜひお願いします。

はい!
明日(明後日? 来週?) からの超絶スパート(?)にご期待下さい。
(なんて言っておいて、「轟沈」の可能性もありますが。。)