Re: 本日の一日半善

From: Tomonori Shioda <tomonori.shioda_at_gmail.com>
Date: Thu, 18 Sep 2008 12:43:04 +0900

中島さん、

昨日 Hot Topic セミナーに参加していただきありがとうございました。
竹内さんはあの後無事 FishCAT ミーティングに参加できたので
しょうか?

> はい。

やった〜!ということで、ぜひお願いします。私は

http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=TSG_CommonProblemsJa02

をやり始めましたが、ちょっとばたばたしているので今日は 1/5 ぐらいでおしまい
です。こちらが終わったら、第1章もお手伝いしますね。

shioda