RE: ArunさんBlog翻訳:jMaki編

From: K. K. <tora_at_maltora.com>
Date: Wed, 10 Sep 2008 21:40:35 +0900

竹内さん

こんばんは、小竹です。
jMusuの件、ご指導ありがとうございました!

>Arun's weblog の翻訳作業、ありがとうございます。
>小職の方で翻訳したコンテンツのリンク先を、日本語
>版の方へ振り向けますので、仕上がったらご一報ください。

了解です!
ちょっと時間がかかるかもしれませんが、
その際は何卒宜しくお願い申し上げます。

>そうですねぇ、アドバイスになるかどうかは分からないけど、まずは
>利用してみると言う観点で、 jMaki を使ったアプリケーションをどうや
>って作成するのか、そのアプリケーションの構成は?と言う内容を見るので
>あれば、
>https://ajax.dev.java.net/ja/widget-model.html
>と
>https://ajax.dev.java.net/ja/jmaki-app.html
>がお勧めと言ったとこでしょうか?

ありがとうございます。
上記はBlog翻訳とは少々ジャンルが違うので、
目次のページで「こちらもお勧めです」という形で
紹介させていただこうと思います(そして私も勉強します^^)

>その他分からないこと(例えば OmegaT でもなんでも)有れば、
>どうぞ遠慮なくご一報ください。

OmegaTは、最初は何がなんだかまったく分からなかったのですが、
竹内さんの解説でようやく概要が把握できました。
地道に頑張ります。

>(この際 jmusu にも参加しませんか?(笑))

なんと、光栄なお誘い!
うちの会社でもAjaxはよく使うので、大変興味はあるのです。
まずはArunさんのBlogを足がかりに基礎体力をつけてみます^^

ありがとうございました!

Kotake