Re: トラブルシューティングガイド 1日1善

From: K. K. <admin_at_system-forec.com>
Date: Wed, 10 Sep 2008 22:21:29 +0900

こんばんは、小竹です。

Hudson編が一段落したので、今日はトラブルシューティングガイドを
昼・夜半善ずつで片付けました。
http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=TSG_CommonProblemsJa01

お昼にメールした際に「メッセージを出してみて確認する」と
書いたのですが、帰宅して自宅のマシンで動かしてみたら
メッセージは英語のままでした…(--*

ということで、このまま英文にカッコ書きで和訳を添える形にしようかと思います。

># なんか iPod touch が欲しい。。

iPod、モデルチェンジしたそうですね?
友人がiPhoneを買ってホクホクしているのを見て、
私もちょっと欲しくなりました。

//でも、多分私が買っても宝の持ち腐れになるでしょう…

Kotake