大作訳了

From: K. K. <admin_at_system-forec.com>
Date: Tue, 02 Sep 2008 00:01:53 +0900

こんばんは、小竹です。

長い間気を揉ませられていたマイグレーションツールの
オンラインヘルプですが、本日、ようやく訳了しました。

http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=M2GMigrateAppJa

細部に粗が残っている可能性があるため、
後日、実際にツールを動かしつつ確認したいと思っておりますが、
ひとまず和訳は完了ということでご連絡いたします。

長い間引っ張ってしまって申し訳ありませんでした。
なんとか終えられて感無量です!

本日は力尽きたのでそろそろ休みます。
明日からはしばらくブログ翻訳に精を出したいと思います。

Kotake