Re: トラブルシューティングガイド1日1善

From: Tomonori Shioda <tomonori.shioda_at_gmail.com>
Date: Fri, 29 Aug 2008 10:26:01 +0900

> To) 塩田 さん
> FishCat の件なのですが、夏休み中でついうっかり締め切り日を過ぎて
> しまいました。締め切り後の参加は、やはり難しいですか?
> お忙しい中、恐れ入りますが、ご教示のほど宜しくお願いします。

この件、対応送れてスミマセンでした。先ほど担当者に相談したところ、
ぜひアプリケーションを glassfishquality_at_sun.com に送って欲しい
ということでした。どうやら日本からはまだ参加が無かったらしいです。
(world wide だと現在16カ国参加しているらしいです)。

書き方とかわからなかったら連絡ください。直接会社のメールアドレス
に送ってもらっても構いません。FishCAT Program のやりとりは英語
になってしまうかもしれませんが、不明なところがあれば、そちらもぜひ
連絡ください。プログラム自体は、メーリングリストのアーカイブ

https://glassfish.dev.java.net/servlets/SummarizeList?listName=quality

を見て頂くとわかりますが、ものすごく活発にやっていますね。

他の方も参加希望があればぜひ連絡ください。

今、荻布さんが localize の作業を頑張っていますが、きっとそのうち
日本語を含む各国語版のビルドも使えるようになるのではないかなぁ。

shioda