Re: Re: 一日一善[開発者FAQ編]

From: Tomonori Shioda <tomonori.shioda_at_gmail.com>
Date: Fri, 18 Jul 2008 12:17:28 +0900

今日は

http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=FaqGAPJa

をやっておきました。既に募集が締め切られた GAP の FAQ なので、どうしようかとも
思いましたが、小竹さんも応募されていますし今後の更新もあるかなと思い訳しておき
ました。おかしなところがあればコメントよろしくお願いします。

小竹さん、

http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=M2GMigrateAppJa

これはかなりの大作ですね。でもこういった情報を見て、1人でも多くの方が GlassFish
に移行してみようと思って頂けたら良いですね。

shioda