Re: Log inが見つけられません・・・

From: Tomonori Shioda <tomonori.shioda_at_gmail.com>
Date: Fri, 18 Jul 2008 11:55:44 +0900

竹内さん、

おそらくメールが届いていると思いますが、アカウント設定が終わったようです。
翻訳したいところがありましたらメーリングリストまでメールください。

開発者 FAQ は今現在、

小竹さん GFv3 の開発、クラスローダー
中島さん 一般的な開発情報が終了、次は未定
荻布さん 下の方からぼちぼち
塩田 上の方からぼちぼち

といった感じで翻訳を進めています。進捗状況は

http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=GlassFishDeveloperFAQJaStatus

にあります。これ以外では、マイグレーションツールヘルプやブログの翻訳を小竹さんが
精力的に進めてくれています。

http://glassfish.jp/wiki/?TransMigrationToolHelp
http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=BlogsT9nJa

ところで皆様、

気が早いかもしれませんが、開発者 FAQ も既に 60% ぐらい翻訳されて
いますね。次にやりたいというのはありますか?やはり GFv3 関係でしょうか?
今後大幅に変更されるところを翻訳始めてしまうと、あとで直すのが大変なの
で、翻訳を始める前に GF writer グループにどんな状況か聞いてみたいと
思います。ということで、こんなのやったらどうかな?というアイデアがありましたら
ぜひメーリングリストまでご意見ください。

shioda