Re: 一日一善[開発者FAQ編]

From: K. K. <admin_at_system-forec.com>
Date: Fri, 11 Jul 2008 01:27:25 +0900

荻布さん

開発者FAQデビューおめでとうございます(?)

>1 行くらいの短いやつになれている状態で 5 行くらいのものに
>出くわすと、かなり抵抗 (いや、やりがい) を感じますねー。

その気持ち、よくわかります。
私はたいてい昼休みが勝負なので、残り時間によっては
5行以上のものはすっとばしてしまう場合があります。

今日は夜も2本やれました。
http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=FaqV3ProjectDependenciesJa
http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=FaqV3UnderstandModuleSystemJa

下のエントリの「surprises」を「思いがけない仕掛け」
としてみたのですが、どんなものでしょう…
モジュールを書いたことがないのでイマイチイメージが掴めません。

Kotake