discuss_ja@glassfish.java.net

Re: 本日の一日一善

From: Shinya Ogino <Shinya.Ogino_at_Sun.COM>
Date: Tue, 01 Jul 2008 13:55:51 +0900

> 今週中に UserFAQ をみんなで手分けして全部終わらせてしまうとか
> かな?
それじゃ、私、クラスタリングと高可用性のところを、
とりあえず下から 4 つほどやらせて下さい!

荻布

Tomonori Shioda wrote:
> 今日の1日1善は
>
> http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=FaqACCLoadBalancingJa
>
> です。なんか気分がのらなくて1つしかできませんでした...
>
> ところでそろそろ締め切り(あと3時間半ぐらい?)だからということで
> Gap 登録数
>
> http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=GapTop
>
> をみたら、ここ数日でとんでもないことになっていたんですね :-)
> バグレポートが220を超えていて、Contribution 部門も50を超えてました。
>
> あとは選考委員次第なので、小竹さんのアプリケーションが通ることを
> 祈ってます。あとは、どうせ今週は US は独立記念日でお休みの人が
> 多いだろうから、選考は来週以降だろうという気がします。ということで、
> 今週中に UserFAQ をみんなで手分けして全部終わらせてしまうとか
> かな?
>
> shioda