Re: はじめまして

From: Tomonori Shioda <tomonori.shioda_at_gmail.com>
Date: Wed, 9 Jul 2008 12:14:19 +0900

中島さん、夜遅くにお疲れ様です。

2008/07/09 1:37 takeshi nakashima <noyak02_at_gmail.com>:
> 塩田さん
>
> こんばんは。
> 中島です。

> ということだったんですね。先ほど、メールを送っておきました。

ありがとうございます。まだアクションはとっていないようですね。
おそらく近いうちにメールが来ると思いますが1−2日まってまだ
返事が無いようでしたら連絡ください。こちらから聞いてみます。

あと、以下の件情報ありがとうございます。社内の人に聞いて
みたのですが、=(イコール)に問題があるというのはどういった
security fix によるものかわかりますか?

http://cve.mitre.org/cgi-bin/cvename.cgi?name=CVE-2007-5333

に関連しているのかなとも思うのですが、これは double quote と
backslash ですよね。これとは別の修正が関連しているのでしょうか?

shioda