Re: 本日の一日一善

From: Tomonori Shioda <tomonori.shioda_at_gmail.com>
Date: Fri, 27 Jun 2008 12:44:13 +0900

小竹さん、皆さん、

昨日はちょっとばたばたしていて、一日一善活動をさぼってしまいました。
今日は

http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=FaqHAJa

をやっておきました。

福岡出張お疲れ様です。たくさんの人が集まって大成功だったようですね。
今日は JavaOne 報告会、頑張ってください。

podcast や screencast はいろいろ出ていますのでぜひ活用してください。
そうそう、前回の Hot Topic Seminor は、岡崎さんがたしか podcast で
出していましたよね。

また、GlassFish などのセミナーをする際、ライセンスが用途に合致すれば

http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=Presentations

にあるものも活用できると思います。ぜひ有効に使ってみてください。

shioda