Re: 本日の一日一善

From: K. K. <admin_at_system-forec.com>
Date: Wed, 25 Jun 2008 22:33:47 +0900

こんばんは、小竹です。
先ほど帰宅いたしました。

>福岡での Ruby の説明頑張ってくださいね。戻られたらどんな雰囲気だったかぜひ
>教えてください。

福岡、すごく活気がありました!
(福岡がというよりRBCが、なのかもしれませんが…)
JRuby開発者のCharles Nutterさんが来日されるからとはいえ、
100人近い人が集まるというのは素晴らしいですね。

あと、前日の打ち合わせの後で、おいしいお魚を頂きました:-)
お品書きに「ゴマさば」と書いてあったのでそういう種類の
鯖かと思ったら、サバの刺身をゴマだれであえた料理でした。

色々美味しいものを食べてきましたが、とんこつラーメンを
食べ損ねたのが唯一の心残りです…