Re: Re: GF UserFAQ の翻訳

From: K. K. <admin_at_system-forec.com>
Date: Thu, 19 Jun 2008 22:38:11 +0900

塩田さん

>ゴールみたいなものがないとどうも怠けてしまうもの
>で...

「有言実行」ですね!
7月中完了目指してがんばりましょう:-)

>大渕さんは、寺田さんと同じ部署の方です。
>http://blogs.sun.com/masakoo/
>に彼女のブログがありますよ。

はい、Javaエンジニアの端くれとして、
いつもWatchさせていただいております。
なので、お会いできるのが余計に楽しみで…

ちなみに、↓エントリに掲載していただいたのが
Java Edgeのロゴなのですが、実を言うとこの「J」は
「エビフリャー」のデフォルメです(笑)
http://blogs.sun.com/masakoo/entry/javaone_debriefing_in_nagoya

>クリスタル Duke って作ったのはずいぶん前のような記憶があるのですが、

そうなのですか?

Webで写真をみていいなーと思っていたのです。
ぜひDuke氏に我が家に来ていただきたいです:-)

小竹