Re: Re: Re: GAP Entry

From: Tomonori Shioda <tomonori.shioda_at_gmail.com>
Date: Fri, 13 Jun 2008 13:46:38 +0900

そうそう、先ほどのメールに書き忘れましたが、GAP の問い合わせ先は、
gap-submissions_at_glassfish.dev.java.net で良いと思います。
ここに質問を出せとは書いてありませんが、実際にこの中で質疑応答
しているメールもありますので、答えてくれると思います。

まず、住所抜きでアプリケーションだしてしまって、その中かもしくは別メールで
住所は非公開の形で別途送ることが出来ないかを聞くこともできると思います。

もちろん荻布さんも質問しているようですので、そちらのパスでも引き続き確認
してもらいましょう。

shioda