Re: Re: Re: GAP Entry

From: Tomonori Shioda <tomonori.shioda_at_gmail.com>
Date: Fri, 13 Jun 2008 13:33:00 +0900

> どうやら公開は必須のようですね。
> お騒がせいたしました。
>
> 荻布さん、お忙しいところすみませんでした。

小竹さんん、こんにちは、

住所の件ですが、たしかに募集要項にはそう書かれていますが、個人の住所を
不特定多数に知らせるのはちょっと抵抗がありますよね。会社に勤めている方
ならもしかしたら会社のオフィスの住所という手もあるかもしれませんね。これは
一般的に公開されているでしょうから。今、荻布さんが聞いてくれていますので
まずは住所無しで出してはどうでしょうか。期間中の更新は OK ですので。

shioda