discuss_ja@glassfish.java.net

Re: GAP Entry

From: Shinya Ogino <Shinya.Ogino_at_Sun.COM>
Date: Fri, 13 Jun 2008 13:41:38 +0900

確かに。とりあえず住所なしで出してしまうのはよさそうですね。

問い合わせ先、私も明記されているところは分からなかったので、
今朝、担当らしい 2 人宛てで直接聞いてみました。
まだ返事は来ていないのですが、きたらご連絡します。

ところで、「イケテル“JRuby”勉強会」でお話されるんですね
http://qwik.rubybizcommons.jp/404.html
とても面白そう。うかがえなくって、残念です。

荻布

Tomonori Shioda wrote:
>> どうやら公開は必須のようですね。
>> お騒がせいたしました。
>>
>> 荻布さん、お忙しいところすみませんでした。
>
> 小竹さんん、こんにちは、
>
> 住所の件ですが、たしかに募集要項にはそう書かれていますが、個人の住所を
> 不特定多数に知らせるのはちょっと抵抗がありますよね。会社に勤めている方
> ならもしかしたら会社のオフィスの住所という手もあるかもしれませんね。これは
> 一般的に公開されているでしょうから。今、荻布さんが聞いてくれていますので
> まずは住所無しで出してはどうでしょうか。期間中の更新は OK ですので。
>
> shioda