Re: GF v3 UserFAQ

From: Shinya Ogino <Shinya.Ogino_at_Sun.COM>
Date: Wed, 28 May 2008 00:29:27 +0900

お疲れさまです。

> 私も今日は重い腰を上げて、これを一本やってみました。
> http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=M2GRunJa
すごいです!私もなんかやらないと。。

> 次は↓を地道に頑張りつつ、Arunさんの二本目をやりたいと思います。
> http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=M2GMigrateApp
これは大作ですね〜。Arun さんの楽しみにしています。

> あと、FAQですが、よろしければ続けて「アプリケーション - Java EE 5」を
> 担当させて頂ければと思っております。
どうぞよろしくお願いします。

あと、一番楽しみなのは、GlassFish Award です!
エントリーありがとうございます。こういうのの積み重ねで
少しでも目立てれば、GlassFish Day を日本に呼べるかなぁ。

荻布