Re: Re: GF v3 UserFAQ

From: K. K. <tora_at_maltora.com>
Date: Tue, 27 May 2008 23:39:08 +0900

おつかれさまです、小竹です。

塩田さん、二本も一度にお疲れ様でございます!

>1日1膳じゃなかった、1日1FAQ とか言っておきながらずっとさぼっていましたが、

一度インターバルがあくと復帰に時間がかかりますよね。

私も今日は重い腰を上げて、これを一本やってみました。
http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=M2GRunJa

おかしなところがありましたらご指摘ください。

これでオンラインヘルプは残り3本!
次は↓を地道に頑張りつつ、Arunさんの二本目をやりたいと思います。
http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=M2GMigrateApp

あと、FAQですが、よろしければ続けて「アプリケーション - Java EE 5」を
担当させて頂ければと思っております。

>ここを翻訳して欲しいなどのリクエストがあればメールをください。

ごく個人的な趣味なのですが、「パフォーマンス」のところが読みたいです!

小竹