Re: GlassFish Awards Program (GAP)

From: K. K. <admin_at_system-forec.com>
Date: Tue, 27 May 2008 23:47:31 +0900

連続ですみません、小竹です。

塩田さん>

>エントリーする際は、日本人の謙譲の美徳は忘れて
>やったことをアピールしてください :-)

ありがとうございます。
では、政治家並の図々しさを発揮して、
あることないこと並べたててみます!
…というのは冗談として(笑)、審査までにもうちょっと何か
目に見える成果を残しておかないといけませんね。

>なんか楽しそうで良いですね。小竹さんはどちらにお住まいなんでしょうか?
>私たちの会社のある用賀近辺だとどこがあるのかなぁ?

私は中部圏(岐阜)在住なのですが、勤務先の本社が
茅場町(中央区?)にあり、たまに打ち合わせで東京にも
出ていっています。

あやしげなエリアの焼肉、楽しそうですね :-)
いずれ機会がありましたらぜひご一緒させてください。

小竹