Re: GlassFish Awards Program (GAP)

From: K. K. <admin_at_system-forec.com>
Date: Mon, 26 May 2008 23:06:17 +0900

こんばんは、小竹です。

>今朝、寺田さんから GlassFish Awards Program にエントリーする人が日本から居な
>いですかね?というメールをもらってのですが、
>このメーリングリストを見ている方、ぜひトライしてみてはいかがでしょうか?

こんなイベントがあったのですね。面白そうです!

ぜひ皆さんご一緒に…と思ったら、
サンの社員の方はだめなのですか…残念!

では、勇気を出して代表でEntryしてみます :-)
見事賞金を獲得できたらみんなで焼肉食べにいきましょう。
(焼肉じゃなくてもいいですが)

ただ、英語は読む方専門で、書くのはあまり得意ではありません(^^;
締め切りまでちょっと間があるようなので、他の方のエントリを
参考に研究してみます!

小竹