GlassFish Awards Program (GAP)

From: Tomonori Shioda <tomonori.shioda_at_gmail.com>
Date: Mon, 26 May 2008 18:50:46 +0900

今朝、寺田さんから GlassFish Awards Program にエントリーする人が日本から居ないですかね?というメールをもらってのですが、
このメーリングリストを見ている方、ぜひトライしてみてはいかがでしょうか?先ほど

http://blogs.sun.com/shioda/entry/glassfish_awards_program_gap

というブログに簡単な案内を載せておきました。これだけじゃ詳細がよくわからないというかたは、こちらのメーリングリストに質問を投げて
もらっても構わないです。残念ながら私のように Sun の社員はアワードにエントリーする権利がないのですが、今回の賞金はかなり
良いですね。ブログに既存のエントリーの情報を書きましたがまだ数も少ないので、受賞のチャンスはかなりあると思います。

例えば GF Wiki の日本語化をどんどん進めて頂いている小竹さんは、今すぐにでもエントリーできるかもしれないなぁと思いました。
実際、現時点でも Hudson のロシア語化とかポルトガル語化というようなエントリーが提出されていました。

期限は6月一杯ですのであと1月程度なのですが、必要事項を(英語でですが) 1000 words 以内にまとめてメールするだけですので、
我こそはと思う方はぜひ遅れないようエントリーしてください。

このメーリングリストに聞きにくいことがあれば、直接メールを送ってもらっても構わないです。私に送る場合は、できれば @gmail.com
となっているのを @sun.com に直して送って頂けると助かります。そうすれば会社のメールに届きますので見落とす確率が減らせ
ますので。

shioda