Re: ソースファイル添付?

From: K. K. <admin_at_system-forec.com>
Date: Mon, 26 May 2008 22:48:20 +0900

おつかれさまです、小竹です。

>あと、jar を attach する方法は問題ないと思います。

安心しました。
なんかすごい力技でやってしまった気がしていたので…

>私、ひとつやってみました。でも表の中などまだ英語が残ってるんですが。。
>
>http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=M2GCapabiltiesJa

すばらしい!
私は先ほどのWindowsサービスのエントリでもちょっと尻ごみしていました。

しかし、そんなことを言っているといつまでたっても終わらないので、
次はこれをやることにします。とりあえず有言実行ということで…
http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=M2GRun

よく見たら大半がコードとリストなので、
恐れていたほど手間はかからないかもしれませんね: -)

小竹 かなえ