ソースファイル添付?

From: <admin_at_system-forec.com>
Date: 26 May 2008 13:09:50 +0900

おつかれさまです、小竹です。
今日は気持ちのいいお天気になりましたね!

ちまちま訳していた以下のエントリがようやく完成しました。
http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=FaqRunAsWindowsServiceJa

原文はjarとソースファイルを同じページからダウンロードさせるように
なっていたのですが、それを直接参照させる方法がよく分からなかったので、
一旦ダウンロードしたあと、和文ページのAttatchmentにUploadしてみました。

この方法で問題ないでしょうか?

結局、大物がちっとも進まないうちにFAQの担当箇所が終わってしまいました。
そろそろ重い腰を上げなくては…

小竹