Re: GF v3 UserFAQ

From: Tomonori Shioda <tomonori.shioda_at_gmail.com>
Date: Wed, 21 May 2008 11:58:22 +0900

小竹さん、

メールありがとうございました。励みになります :-)
小竹さんのほうはどんどん進んでいて、すごいですね。

> ところで、このページからの参照先に未翻訳のページがたくさんあって、
> いちいち末尾に(英語)とつけていたら、なんだか見苦しいことになりました。
> http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=FaqEasierInstallJa
>
> これはこれで良いでしょうか?

この件ですが、私も

http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=PlanForGlassFishV3Ja

で悩みました。このリンク集はまだすべてが英語なので... で、面倒だから
上の方に次の1文を入れて済ませてしまいました。

---
(訳者注: 以下のリンクはまだ英語です。興味のある方、日本語化にしてみませんか?)
---
基本的には(英語)ってのをつけた方が分かり易いことが多いのでしょうが、全体の
バランスもあるので、翻訳者の感性を信じるということにしても良いように思いました。
皆さんはどのようにお考えでしょうか?
shioda