GF v3 UserFAQ

From: Tomonori Shioda <tomonori.shioda_at_gmail.com>
Date: Tue, 20 May 2008 12:23:38 +0900

先週は仕事のほうでちょっとじたばたしていてしばらくぶりのメールになってしまいました。
やり始めると言っていた GF v3 User FAQ
の翻訳ですが、いくつか日本語にしましたのでお知らせしておきます。コメントなどありましたらぜひお願いします。いつも通り直接変更していただいても構わないです。

http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=FaqV3TP2WhatIsTP2Ja
http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=PlanForGlassFishV3Ja
http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=FaqV3TP2WhatsInTP2Ja

2つめのエントリは V3 のプランへのリンク集なのですが、これを見て山ほど V3 関連のページがあることが判明してしまいました...
こういうものって生ものだからどんどん日本語にしていったほうが良いのでしょうが、なかなかヘビーですね :-)
興味のある方、ぜひ一緒にやりましょう。

shioda