Re: ブログ記事翻訳

From: K. K. <admin_at_system-forec.com>
Date: Fri, 16 May 2008 22:03:15 +0900

おつかれさまです、小竹です。

>すばらしー。どうもありがとうございます。Arun にも知らせときますね。

ありがとうございます。
Arunさんの文章はPlainで、割と翻訳しやすいですね。

Arunさんといえば、JRubyのMLに「merb-genが動かない」と
Postしていらっしゃいましたが、解決したのかな?

># 1
># 2
># 4
>## 4.1
>## 4.2
>
>見たいな感じで書けないでしょうか?

その方法で一応番号は触れるのですが、
空行を挟むと、そこで連番が初期化されてしまいます。

でも、空行を挟まないと変な風につながってしまって…

時間を見つけていろいろ試してみますね。

小竹