discuss_ja@glassfish.java.net

Re: JBoss編完了

From: Shinya Ogino <Shinya.Ogino_at_Sun.COM>
Date: Thu, 01 May 2008 13:42:08 +0900

小竹さん、

Arun さんのは、日本語で読めたら確かにかなり喜ぶ人が
多そうですね。ちょっと聞いてみます。

荻布

admin_at_system-forec.com wrote:
> 荻布さん
>
> 翻訳者名はKanaでそろえようと思います。
> 紛らわしくて申し訳ありません、本日帰宅後に直しておきます。
>
>> あと、メンバーが増えないかなぁー、と
>> アクエリアムにも宣伝しておきました。
>>
>> http://blogs.sun.com/theaquarium_ja/
>
> 私も知人に宣伝しておきます。にぎやかになるといいですね!
>
> GlassFishに興味のあるエンジニアは会社にもいるのですが、
> 皆さん英語に苦手意識をお持ちのようで。。。
>
>
>> blog の翻訳については、書いた人に連絡すれば、ダメという
>> 人はあまりいないのではないかと思います。これ、というのが
>> あったらお知らせ下さい。
>
> 前回訳したものの参照元を訳せるといいかなと思っていますが、
> JRuby + GlassFishを組み合わせたトピックも訳してみたいです。
> /* JRuby関連は、和訳された情報がまだ少ないようなので。。。 */
>
>
> 個人的には、Arun GuptaさんのBlogのGlassFish gem関連のエントリを
> Watchさせて頂いています :-)
>
> http://weblogs.java.net/blog/arungupta/
>
>
>
> -----------
> 小竹