discuss_ja@glassfish.java.net

Re: ブログ記事翻訳

From: Shinya Ogino <Shinya.Ogino_at_Sun.COM>
Date: Thu, 15 May 2008 16:00:01 +0900

admin_at_system-forec.com wrote:
> こんにちは、小竹です。
>
>>> Arunさんの残り3本はもうどなたか着手されていますか?
>>> まだでしたら、山登りのかたわら私が担当しても良いですか?
>
>> おそらくまだどなたも手を着けてないと思います。
>> よろしければどうぞお願いします!
>
> ありがとうございます、ではやらせていただきます。
>
> …ということで3回シリーズの一本目を翻訳してみたのですが、
> ブログは翻訳作業そのものに加えて、
> ソースをWikiの記法に直すのも結構大変なのですね。
そうなんです。私はなんかもう慣れてしまったんですが、
良い方法ないですかね。
>
> これまではWikiのソースをそのままコピーしていたので
> あまり意識していなかったのですが。
>
>
> 今夜にでも直してアップしてみます!
楽しみにしています。

荻布
>
>
>
> -----------
> 小竹