ブログ記事翻訳

From: <admin_at_system-forec.com>
Date: 15 May 2008 13:21:32 +0900

こんにちは、小竹です。

>おそらくまだどなたも手を着けてないと思います。
>よろしければどうぞお願いします!

ありがとうございます、ではやらせていただきます。

…ということで3回シリーズの一本目を翻訳してみたのですが、
ブログは翻訳作業そのものに加えて、
ソースをWikiの記法に直すのも結構大変なのですね。

これまではWikiのソースをそのままコピーしていたので
あまり意識していなかったのですが。

今夜にでも直してアップしてみます!

小竹