discuss_ja@glassfish.java.net

Re: マイルに行く...

From: Shinya Ogino <Shinya.Ogino_at_Sun.COM>
Date: Wed, 14 May 2008 17:56:55 +0900

> 昨夜は大作にチャレンジする予定が、うっかりFAQをやってしまいました。
> 聳え立つ高峰を前に少々ひるんでいます。
私も同じくひるんでます。正直、かなり後回しになってしまいそう。。

でも、Jerome さんの記事を一本やってみました。

http://wiki.glassfish.java.net/Wiki.jsp?page=Glassfish_v3_runs_on_osgiJa

字ばっかりだとなんか堅い感じになってしまい読みにくいです。

> Arunさんの残り3本はもうどなたか着手されていますか?
> まだでしたら、山登りのかたわら私が担当しても良いですか?
おそらくまだどなたも手を着けてないと思います。
よろしければどうぞお願いします!

荻布

admin_at_system-forec.com wrote:
> こんにちは、小竹です。
>
>
>> マイルに行く... ??
>>
>> http://blogs.sun.com/arungupta/entry/miles_to_go_in_japanese
>
>
> 「マイルに行く」は何かの自動翻訳が出したのでしょうか(笑)
> ちなみにExciteでは「行くマイル」と出ました :-)
>
>
> 昨夜は大作にチャレンジする予定が、うっかりFAQをやってしまいました。
> 聳え立つ高峰を前に少々ひるんでいます。
>
> Arunさんの残り3本はもうどなたか着手されていますか?
> まだでしたら、山登りのかたわら私が担当しても良いですか?
>
>
> ---------
> Kotake