Re: FishCATはじまりますね!

From: K K. <kana.akmt_at_gmail.com>
Date: Tue, 17 Mar 2009 12:53:49 +0900

> ただ失礼な話になってしまってごめんなさいなのですが、今回 GFv3 本体に対して
> ではないので、ちょっとモチベーションがあがらないです。

そうなのですか〜。

何を隠そう私は現在、業務でバリバリにEclipseのお世話になっています。
さらに、GlassFish Pluginプロジェクトのオブザーバ(コード見てるだけですが)でも
あるので、今回は結構乗り気なのです^^

> 今回はソースコード解析まで踏み込んでみようかと思います。
> (流石に本体のソースコードは、私にとって天文学でした・・・σ(^_^;)アセ)

わー、私も偶然同じようなことを考えていました!

最近仕事でJavaのソースコードレビューを担当することが多く、
ヤバそうなところに鼻が利くようになっています(笑)

同じ不具合でも、実際に動かした方が見つけやすいものと
ソースコードレビューで見つけやすいものとありますので、
うまくバランスを取って検証できると良いですね。

----
Kana. Kotake