Re: Migration Toolの不具合の件

From: K K. <kana.akmt_at_gmail.com>
Date: Thu, 29 Jan 2009 23:56:20 +0900

Captain,

こんばんは、コタケです。

> お疲れ様です。マイグレーションツールが本格的に運用されたら、
> GlassFish の浸透速度は、もっともっと加速しますね!

ぜひともそうなって欲しいですね!
完成したら一度自分でもちゃんと使ってみた上で、
以前訳したMigration Toolのガイドをもう一度見直してみたいです。
(私、よく知らない状態で訳していたので、きっと不自然なところがあるハズ…)

> 例えば、せっかくだから、小竹さんが今まで動かしてきた経験を生かして、
> マイグレーションツールの Tips に関するページを作るってどうでしょう?

良いですね。
といっても、私自身にはTipsを上げられるほどまだ知識がないですが(--*

最近仕事の関係でWebLogicをさわっていますので、
今度サンプルを作って本格的なMigrationにチャレンジしてみたいです。

と、やりたい事はたくさんあるのですが… ^^;

> Meloc に参加してくださいぃぃぃぃ〜 ><、

はーい、諸々整理して身辺が少し片付いたらjoinさせていただきます!

そうそう、GlassFish QualityのMLで日本語勉強中とおっしゃっていた
中国のWangさんという方に、宜しければdiscuss-jaに登録されては、と
オススメしてみました^^

参加して下さったら、また賑やかになりそうですね。

Kotake