Re: Migration Toolの不具合の件

From: Shinya Ogino <Shinya.Ogino_at_Sun.COM>
Date: Thu, 29 Jan 2009 16:54:40 +0900

そうなんですよ、あの大きなファイルでしたから、
ほんとにみなさまに感謝です。
かなり完成に近づいたと思います。

http://wiki.glassfish.java.net/attach/ASMTL10nJa/migrate2glassfish-1.0-ja-012909.zip

こたけさん、もしかしたら既に頂いてるとゴメンナサイなのですが、
下のファイルってもし終わっていたら頂けますか。

src/sun/iasmt/supervisor/LocalStrings.properties

荻布