RE: Migration Toolの不具合の件

From: Captain Jack Sparrow <xbl08325_at_nifty.com>
Date: Thu, 29 Jan 2009 15:44:12 +0900

小竹 さん

お疲れ様です。マイグレーションツールが本格的に運用されたら、
GlassFish の浸透速度は、もっともっと加速しますね!

> 名乗りを上げただけであまり貢献できませんでしたが、
> 皆様、おつかれさまでした^^
まだまだ貢献の余地は沢山残ってるとおもいますよ!(笑)
例えば、せっかくだから、小竹さんが今まで動かしてきた経験を生かして、
マイグレーションツールの Tips に関するページを作るってどうでしょう?

> ということで、しばらくCommunity Documentの翻訳に戻ります。
ありがとうございます。やりだしっぺで Metro 翻訳プロイジェクトの
立ち上げにばかりかまけてしまって放置気味でした・・・σ(^_^;)アセ
本日トップページだけでもしかかります。

> そろそろブログ翻訳もやりたいなー。
Meloc に参加してくださいぃぃぃぃ~ ><、

Thanks
Jack