Re: Migration Toolの不具合の件

From: K K. <kana.akmt_at_gmail.com>
Date: Tue, 20 Jan 2009 22:38:41 +0900

荻布さん

こんばんは、コタケです。
今日はOracleさんの無料セミナーを受講して、さっき帰宅しました。

Migration Tool、無事動きましたよ!
「ネコMigration Completed.」が表示されました♪やったー^^
ビルドありがとうございました!

ただ、今回の修正とは多分関係ないと思うのですが、
動かしてみたところいくつか動作が不安定なところがあるようなので、
またちょっと調べてレポートしますね。

Issue Trackerに直接あげた方が良いですか?

コタケ