Re: 本日のランチタイムプロジェクト

From: takeshi nakashima <takeshi.nakashima_at_ctc-g.co.jp>
Date: Tue, 04 Nov 2008 19:06:52 +0900

お疲れ様です。
中島です。

galssfish 関係は、ちょっと手抜きしてました。
スマセン。。

大道芸といえば、私、ピーター・フランクル氏に遭遇する確立が高いような気がします。

そういえば、迷われていた Sun Tech Day のノベルティは、時計になったんですかね??
http://jp.sun.com/company/events/techdays/entry.html
プリチィ(?)な感じですね! :-)
# しかし、寺田さんと荻布さんが、初日1回目のセッションで裏番組関係ですね。。

「GF Quality Japan チーム」 は、難易度高そうですが勉強になりそうですね!
# 経験が少ない私では、貢献度が低そうな分野ではありますが。。(*_*)

いじょうでした。